youtube始めようか考える夜と、虎と馬さんに囚われる夜。

 


今日はたむ美、落ち込んでいます。


たむは、虎さんと馬さんに囚われてしまって。


虎さんと馬さんは飼い慣らせば


大人しくなります^ - ^


金曜日は精神科の日。


たむ、調子わりぃな。:(;゙゚'ω゚'):


短期記憶障害も悪化しては


虎さんと馬さんに囚われる日だな。


人格交代もなんだかひどいです。


でもよく考えると毎日、幸せだなぁと


振り返り思った。


婚約者さんとも毎日楽しくお喋り^ - ^


珈琲も飲めたし、今日はオーナーさんも


優しかった!


人には恵まれてるし、


人格交代で、希死念慮になったけど、


(0時に死なねば!神田沙也加さんも35で天に帰ったし、私、25だし、キリがいいとか、馬さんと鹿さんな事を考えてた。)


書いている今は、こんやくこんにゃくさんに


励まされて、


正気に戻って、


凄いなたむは、馬さんと鹿さんまで飼ってるわw


とまで回復しました(*´-`)


コンビニ、つらいこともそらぁ、ある。


それに日常生活だってイライラすることもあるし、


たむが納得出来ないことだってたくさんある。


でも、今までもなんとか生きてこれたし


今更死ぬのなんて勿体無いよ^ - ^


たむの目標!89歳まで生きること!


なんで89歳かって?ハックと書いて


89歳!たむは人生の最後まで


自分の人生を諦めずハックして生きていたい。


怒り\\\٩(๑`^´๑)۶////を示すことが


いや、感情を表すことが出来ないたむは、


実は自閉症も持っていたんです。。


これはブログだけの内緒!しーっ!🤫


だからたむは、普通じゃない。


というかズレている。


そんなたむのズレさ加減、今日も発揮しています。


散々落ち込んだ挙句の果てには、


YouTube始めちゃおうかな?とケロっと


カエルさんにまでもなっています。


一体たむの中には何匹動物がいるんだろうか。。😜


たむは、単純で褒められれば伸び続けるし


叱られ続けば、落ちぶれ続ける。


典型的な自閉症です。


そして、たむは、今日しか見えてない。


言わば、今という時間しか


たむの中で流れていないんです。


でも今日は、


さて、今日もタムルか!(がんばるか!という意味)


と、思ってた矢先、


珍しく、今が消え去っていました。


たむは、普段元気いっぱい。


でも自閉になるとタムれなくなります。


たむさが、なくなります。


急に頭が真っ白になったり


眠くなったり、


最近季節の変わり目か、


たむらしくないです。


明日はタムれるといいな!(がんばってコンビニがんばるぞー!)^ - ^


自閉症っていうけど


その名の通りだな、たむは。。。


さーて、タバコ吸ったらおねんねターイム!


明日はぷいぷいモルカーみた後、


お仕事行こう!(*´-`)


そろそろ、たむいです。(眠いです。)


明日はたむらしく楽しく明るく元気にがんばろう!


ちなみに、ぷいぷいモルカーは、


最近のたむのお気に入り(*´-`)


相変わらず子供っぽさが抜けないたむなのでした…!


ではまたあーした!☀️


おやすみんみんぜみ!^ - ^


コメント

このブログの人気の投稿

バイトの日へ向けて。

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛

プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。