プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。



たむは、今日、パパから


プレゼントを頂いて、


婚約者さんと一緒に


のんびりティータイム。


後々、オーナーさんからも


プレゼントを頂き、


というラッキーガールな1日でした。


今は婚約者さんがAmazon primeで


映画を見ています。


なんか複雑内容で、


たむには、よお、分からへんわという


内容です。


たむは、音楽を聴きながら


今ブログを書いていまーす!


で、ちなみに歌詞が思い付いたので


書き留めときます。



(不条理と理不尽)


星空は大衆の如く散りばって

個々の輝きで生きている

歳を取ると輝く光に限り

若い星程輝く光に満ちている


何かを知った誰かは

大衆の元から去っていく

ループに気づいたら

手放しが起こり始めるだろう


裏を見る力は積み重なっていく本

表を見る力は本の階段を下りること


不条理や理不尽は

わたしの世界で

歪つな足音を立てていた

それを遮る天使の歌声

不条理や理不尽は

君の世界で

歪つなごたくを並べていた

それを遮るピアノの音色


1人ごとが誰かに届く日を

長い暦を重ねて待ち侘びる君がいた

あの日の君の後ろ姿は泣いていた

だからだから笑かしに行くよ

連れていくよ 在るべき場所に。



どうでしょうか!_(┐「ε:)_たむむーん。


ではまた_(┐「ε:)_


 

コメント

このブログの人気の投稿

バイトの日へ向けて。

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛