バイトの日へ向けて。


 

バイトの日に向けて、


毎日、体調を整えているたむですが、


最近、困ったことがありまして、


なんと、脳内トゥレットも起こるようになってまった💦


えげつない言葉たちがループして浮かんでくる。


トゥレットは神経の発達障害だから


たむみたいな発達障害の人にはなりやすい障害です。


色んな薬を飲めば治るけど…_(┐「ε:)_


たむ、薬飲まんときつい。。


バイトもお客様に向けて親切しないと


いけないから気を使うし…


まずは、精神状態を落ち着かせることだ。


最近色んなことでストレスになっている。


たむは、まじで、吐きそうや…。


おうぇーい_(┐「ε:)_


そういえば、通っている学校の


元担任から、数学検定受けるように


言われました。


たむ、果たして合格できるかな?


ストレスが半端なく襲ってくる。


助けて神様。笑

コメント

このブログの人気の投稿

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛

プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。