たむの考察。今市隆二さんの新曲について。


 今市隆二さん、新しい曲出しましたね_(┐「ε:)_


私がこんなん→_(┐「ε:)_になってる間に。


砂の城。?かな?


たむは、この曲聴いて思ったことがありまして。


なんだか歌詞は刹那的なのに


ゆったりとしたリズムと時間が


流れていくような曲で。


ゆっくりと砂時計のように


砂の城が崩れていくような


でもその時の気持ちの許しの気持ちと


諦めの気持ちというか


複雑な想いがこの曲には詰まってると


思いました。


ちなみに、今市さんの曲でこの曲に


似ているのが


ONE DAYになります。


どこか、その曲の中間地点にいるような


歌詞と、途中経過のようなBPMのドラム。


色々なことが考察されますね。


私が1番印象に残ったのは、


甘く歪つな綺麗事という歌詞。


これは、恋でも使えるし愛でも使えるワード。


たむは、色々な物語を想像しました。


話すと長くなるのでそこは割愛させてください。


今市さん、お仕事おつかれさまでした。



さて、ここからは、たむs talk time_(┐「ε:)_


たむはもうすぐ引っ越しします。


婚約者さんと一緒に。


たむ、コンビニやめてませんよー!


休んでいる間に訓練していました。


コンビニバイト始めてもうすぐで1ヶ月!


1ヶ月達成したら、ちいかわのぬいぐるみ


買うぞー_(┐「ε:)_


コンビニバイトはなかなかマルチタスクなもので


たむむーん_(┐「ε:)_ぬぬっ!?


って諦めたくなる時もあります。


特に納品の時間の時やお客様がいなく


お暇になった時間に。


バイトの先輩方にはお世話になりっぱなしで


オーナーさんにも感謝しております。


1番感謝しているのが、


いつも支えてくれてる、婚約者さん^ - ^


皆、ありがとう。


ホオポノポノ。


これからは少しもう少しぼーっとする時間が


増えるから、時間もゆったりモード。


来週の水曜日は通院DAY。


たむが出来ること、それは


精神状態を安定させること。


ブログでもいいから


気持ちを表現出来たらいいな。



たむ、最近気づいたこと。


それは、お買い物が苦手ということ。


お金の使い方が…_(┐「ε:)_おわてる。


誰か…教えてくれや…_(┐「ε:)_


と、独り言。


このブログももっとたくさんの人に


見られたらいいのにって、


思ってるけど、更新サボってます。


病気の体調の方ですが、


まぁまぁ、たむは、


相変わらず、病気ですな。笑(幻聴)


後何にしろ心臓が終わってるw


がんばろう。。


体重のダイエットのことは


24時までにまたブログ投稿します(╹◡╹)


んじゃ、また〜✌️

コメント

このブログの人気の投稿

バイトの日へ向けて。

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛

プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。