たむれたよ!バイトがんばった!


たむ、本日もバイトがんばりました。


バイト、1日をこなすだけでも精一杯。


バイヤーだって覚えたいし、


発注だって覚えたい。


でも、今はこなすだけでも精一杯。


バイトから帰るといつもヘトヘトになっていて


吐き気が催してくる。


でも、慣れるまではまず、


出勤日をちゃんと出勤できるように、


こなせるように、途中で投げ出さないように


がんばろうと思う。


それを出来ているのが旦那さん。


嫌でも投げ出さない責任感の強い、性格だ。


だから、私も見習って、がんばる!


ビジネスについて、興味持ってきた。


もっと、もっと、成長するために、


病気に負けないように、


ゆっくり準備しつつ、


毎日をたいせつにして


旦那さんのように今に感謝して、


ゆっくり成長出来たらなと思う。。


たむは、甘えちゃうし、


すぐ、投げ出してしまい


すぐ、病気に負けてしまう…。


だから、それを乗り越えるために


精神状態の管理もしっかりする。


たむれて良かった。


オーナーさん、お誕生日おめでとうでした!


ではまた!^ - ^





 

コメント

このブログの人気の投稿

バイトの日へ向けて。

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛

プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。