たむれた日。景色を見に屋上へ。


 たむは今日、バイト休み^ - ^


旦那さんもピアノのお仕事お休みだから


2人で景色を見に屋上へ行きました。


ペットボトルのジャスミンティーに、


広ーい景色。


とっても落ち着く…。


ほっと一息出来ました。


たむい(テンション落ち着く)気持ちになり、


悩みも吹っ飛びました。


ゆっくり出来て良かった…。


たむは、思慮深いまでとはいかないけど


考えすぎてしまうところがあるから、


もう少し、物事シンプルに捉えられたら


いいなって思いました。


腰の側湾症もこころの病も心臓の病も、


全て、回復してくれた気がしました。


ほっと一息…とっても素敵な言葉。


魔法の言葉🪄🧙


時々、力を抜くこともたいせつだねと


思った、たむでした^ - ^


ではまた^ - ^✌️



コメント

このブログの人気の投稿

バイトの日へ向けて。

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛

プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。