足取りの軽い帰り道。

 


たむ、虎さんと馬さんに囚われて


3日間、お仕事休んでました。


オーナーさんが怒ってると思っていて


休みも続いていて、行きづらくなっていました。


そんなところ、オーナーさんが、


顔だけ出しにおいでって言ってくれて、


たむは顔を出しに行きました。


顔出すだけで終わりにするつもりが


いつの間にか働くことになって、


22時まで働き切っていました。


たむ、出来た…。


働いてる間、お客様がたくさんありがとうと


言ってくれたり、喜んでくれたり、


同じ時間帯の一緒に働いた綺麗なお姉さんに


優しくしてもらって、からあげくんを


頂いたり、本当に感謝の気持ちでたくさんでした。


たむ、、何をやってたんだろう。


もう虎さんと馬さんに、負けないようにしなきゃ。


闘わなきゃ。がんばらなきゃ。


たむは、焦らずゆっくり、


病気と弱い自分と闘っていって


しっかり、がんばりたいと思いました^ - ^


最初、行く時重かった足取りが、


仕事終わりがとても足取りの軽い帰り道でした。


たむ、よく頑張れました!


グッドd( ̄  ̄)


ではまた!




コメント

このブログの人気の投稿

バイトの日へ向けて。

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛

プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。