深夜2時の夢語り。


 

たむは、深夜のテンションで


夢を語ります_(┐「ε:)_


たむの夢。


いくつも持っています。


一個目は、世界中の人々と出会い


繋がり、色んな価値観を知ること。


二個目は、何かの表現で人々と価値観を共感し合うこと。


3個目は、婚約者さんの信念が叶うこと。


これがたむの夢。


本当は四つ目もある。


それは、ベジタリアンの人やベジタリアンに触れたい方のために


キッチンカーで動物のお肉や卵を使わない


美味しいベジタリアン料理を


提供するお店を開いて


全国を回ること。


そのくらいです。


いやー、書いてまとめると


道のりがかなり険しく見えるな〜


だからこそ、今をたいせつにしよう。


未来は今の積み重ね。


焦らずのんびりがんばります_(┐「ε:)_たむむーん。


あ!もちろん、お店ではお肉も提供するつもりなので


(昆虫食も地域に合わせて導入します)


ベジタリアンじゃない方もお買い求め出来ます^ - ^



ここからは、たむの独り言。


たむは、今どこの位置にいるか。


最近よく考える。


今の私の価値は私自身が決めることであって


自分から何事も積極的にドアを開けることが


たいせつだなと考えています。


たむは、今、ケーキもレモンティが飲みたい。


最近、よく目にする、貧困の方のための支援。


それも興味があるけど、


それは海外の方や日本の方、


たくさんの力になれそうなシステムですよね!_(┐「ε:)_


たむ自身が、出来ることで貧困の方を


助けられるように、日頃から


勉強をしていきたいと思います_(┐「ε:)_たむむーん。



コメント

このブログの人気の投稿

バイトの日へ向けて。

たむむーん_(┐「ε:)_叶った…😿💛

プレゼント。画像はまだグループホームにいた頃。